• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

「お帰り転生~」永らくご愛読いただきありがとうございました!

こんにちは、永礼経です。

「お帰り転生―素質だけは世界最高の素人魔術師、前々世の復讐をする。」
https://kakuyomu.jp/works/16817139557623497127


(以下、「作者あとがき」から転載)

とうとうこの日がやってきてしまいました。

本作は一度完結いたします。

本日最終話300話と、エピローグの2本を投稿いたします。
300話は10時、エピローグは17時で予約投稿済みです。


書いているといつまでも書けてしまうほど大好きな物語を、終わらせるって、
本当につらいものです。

出来ることならいつまでも書き続けていたいと本当に思うのです。

ですが、作品はやはり「完成」させないといけないものとも思うのです。


私も一応書き手の端くれです。
書いている限りはその先の夢も持つわけです。

もちろん、それは夢のままなのかもしれません。
ですが、思わなければ実現しないのもまた事実だろうと思います。


完全に完結させることは出来ませんでした。

多くの作品がそうであるように、一つの作品には続きがあり、もしくは前があるものだと思うのです。

文字に起こせた「箇所」はその世界の一部であって、その周りには無限に拡がるまだ表せていない部分があるものだと思います。

この作品もそのような形で、キール・ヴァイスという人物の人生の一幕を表せていると思いたいです。


いつかまた、この作品をまた書くことができる日を、楽しみにしつつ、
今は、これにて完結といたしたいと思います。

これまでの応援、とても励みになりました。
そしてこれからも新しい物語を書き始めたいと思える勇気も頂きました。

本当にありがとう。

出来ましたら、また別の世界でお会いいたしましょう。
新しい世界をまたご紹介できればと思っております。

それでは、最後の2話、渾身の想いで書いた作品です。
宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する