• 恋愛
  • 現代ドラマ

レヴュー・評価・応援ありがとうございます!

まとめてのお礼で申し訳ありません。はじめましての方も、リピートしてくださっている方も、お読みくださる皆様全てに感謝しております。


インフルが流行り過ぎていて、日々買い物ひとつ出るにも戦々恐々としています。家人がとても忙しい時期なので、絶対に家に持ち込むわけにいかないのです。というか、罹患したら私も家人も絶対入院騒ぎになる自信がある……(嫌な自信です)。

読者選考期間も明日で終わりますので、最後にもう一度だけ宣伝しておきますね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カクヨムWeb小説短編賞に、以下の2作品で参加中です。

『面影も口づけも』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883343367 (恋愛部門)
昭和末〜平成初期くらいのボクっ娘女子高生の年の差恋愛もの。そこはかとなく色っぽかったりピュアだったり。しっとりしたやや大人っぽい趣きのものがお好きな方に、おすすめです。

『晩夏に逝く』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886363061 (現代FT部門)
ちょっとレトロな双子の少年たちの幻想譚。軽くミステリーっぽい要素があります(狭義のミステリーではありません、念のため)。真相に気付かれた方は私と握手♪

お気が向かれましたら、是非ページを開いて、読んでいただけますと嬉しいです。
また、お好きそうなお友達などに、カクヨムにはライトノベル以外にもこんなのもあるよ、と広めていただけましたら喜びます。

(と、いうか、せっかくなので、私の以外にも、こういうちょっと毛色の違うのもあるよ、なものも広めてくださると嬉しいです。埋もれている面白い作品が、きっとたくさんあると思うのです。)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません