• 異世界ファンタジー

百合【今書いてるものとはほとんど関係ありません】

初めて百合をちゃんと百合として認識したのは小学生の頃に見たストロベリーパニックなんですよ。エロワール様と渚ちゃんが結ばれてもちろん良かったし最高だった。キマシタワーとかめちゃくちゃ切なかったし、単推しは鬼屋敷桃実だった。その前からセラムンとかね百合っぽいのが出てくるアニメ好きではあったんだけど自覚はなかったんだよね。それが小学生の時にストパニで覚醒したの。それからは青い花とかマリア様がみてる、ささめきこととか豊作だったなぁ。少女革命ウテナとかシムーンも見てた。厳密には百合と言えなかったり解釈の違いはあったけど色んなものに手をつけたよね。
漫画もアニメもその頃は本当に百合作品が少なくて表紙買いして失敗したのも沢山あったんだよね。
WORKINGとかさ、八千代と杏子に期待して買ってたんですよ笑
公式の八千代の自己紹介で百合って書いてあったんだよね。(忘れたけど)途中までは本当にずっとドキドキしてたんだけど最後金髪と結ばれて泣いたよね。もちろん読んだけど。面白いけど。泣いたよね。
話は変わるけど打ち切りもめちゃくちゃ多かった。2巻とかで打ち切られた作品の中で未だに読みたい作品は石見翔子先生のflower flower2巻で打ち切りで悲しかったな。二人の関係が近づいていっててどうなるのかなぁって。
最近だととどのつまりの有頂天が打ち切られたけど、雨でも晴れでもっていうタイトルに変わって始まって本当に嬉しかった。はやて×ブレードとかも危うかったけどホントにホントに良かった。

あぁ。だめだ続けてたら終わらない上に眠れない。
とにかく一途な愛とか三角関係とか色々見たし、どれもキラキラ素敵だった。そしてハーレムに関してはまだ満足出来る作品数がない。三角関係とかはしっかりしたのもあったけど、それ以上の人数だとなかなか出会えない。しっかり色んな人と深くなるっていうのをテーマに百合を書いてみたいんだわしはっていう戯言です。はい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する