• ラブコメ
  • 恋愛

最終話まで書き終えました

かなーり長い間スランプで筆が進まない状態でしたけど、ようやく『俺の元カノが義姉に、今カノが義妹になって、家も学校も・・・』の最終話まで書き上げ、下書きとしてアップしました。

本編が270話、その後の話としてのエピローグが2話、合計272話になりました。
これが長いのか、あるいは短いのか、黒猫ポチでは判断が出来ません。

何度か書いてますが、たとえ一人でも自分の作品を読んでくれる人がいればいいなと思ってネット小説に投稿を始めました。多くの方が高評価している他の作者さんの作品から比べると見劣りするなあと自分でも思ってますけど、ほとんど自己満足のような小説です。
エンディングがどのような形になるのかは作者の好みで決めました。一番最初に書いたストーリーとエンディングがかなり変わっています。
拓真君が決断するのは第260話だというのだけは言っておきます。
最終話を公開した後に、元のストーリーでの拓真君の決断とその理由も近況ノートに書くつもりです。

ほとんど書き換えに近い『続・僕は普通の高校生活を送りたかったのにMIKIが引っ掻き回して困っています』や新しい小説にも再び手を付け始めたけど、思うように筆が進まないのも事実です。こちらも少しずつやっていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

12月27日  黒猫ポチ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する