• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

大変おひさしゅう

こんにちは、黒猫時計です!

ずいぶんとお久しぶりですね! ですねじゃないが……。
近況ノートも更新せずにすみませんでした。
ちなみに、コロナで入院してたとかではないですし、感染もしておりません元気です。
まあ、もし自分が感染したら重症化して死にそうな気がするんで、気を付ける以上に注意を払ってますよ。気管支が少しアレなもんでね。でも気管支炎やらかしてる人って感染しにくいとか最近聞いた気がするな。もしかしたら感染しにくいかもしれないけど、用心に越したことはないので、手うがにマスクは徹底しよう。というかコロナ流行る前とやること変わらんが……。

実は更新遅れてたのは時間がなかったのとデスクトップの方のPCぶっ壊れてイライラしてたのとかストレスとかいろいろあって、文章書く気にもなれなかったんです。
イライラしすぎてもう大魔王第二形態で倒しちゃうか、とかつまんないこと考えるくらいやる気なくなってましたorz
でも今は大丈夫。まだ4000文字弱ですがちゃんと書いてますので。
次話はもうしばしお待ちを!!

あ、壊れたPCの代わりの新しいやつ、ようやっと二日前に組み上がりまして。しかしコロナのせいでずいぶん物流にも影響出てたんだなと思う次第。

それでは!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する