• SF
  • 現代ドラマ

サルミアッキチャレンジ(近況)とカクヨムコンについて

気がつけばめっちゃ師走(語彙力)いかがお過ごしでしょうか?
どうも黒幕横丁です。

最近の近況としては、
・原城へ行った
某ミュージカルの舞台が原城だったので、せっかくだから突撃してみようぜ★ということでいってみました。
周囲すごくじゃがいも畑(*´∀`*)とても戦が起こったところじゃねぇ……のどかー。って感じでした。

・黒幕さん、サルミアッキにチャレンジする
神々の遊びならぬ、作家たちの遊びで何故か自宅にサルミアッキが届く。
意外と食べられた。次はなんとタイヤグミチャレンジがあるらしいのでがんばって生きようと思います(戦慄)


【カクヨムコンについて】
今回のカクヨムコンは2作品を中心に投稿しようとおもっています。

・共有しませんか?(ホラー部門)
毎週水曜日21時更新予定
https://kakuyomu.jp/works/16816700429288969833
スマホアプリで巻き起こるホラー。幽霊じゃなくて、人間コワー路線の話です

・AI内閣総辞職(キャラクター文芸部門)
15日から連載再開。毎日18時更新予定
https://kakuyomu.jp/works/1177354055044194549
AIが総理大臣になっちゃう話、完結を目指します

あと、短編でエッセイとか投下したいなとも考えています。
何卒、応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する