あ、一応…注意をば。
二章未読の方はバチクソネタバレの恐れがあります。
ブラウザバック推奨です。
さて、まとめて公開しちゃいます!
原作と本作のヒロインの一人、リルカです!
はい、ちゃんと可愛らしいです。流石釧路先生。
裏話ですが、リルカはリピヴァのキャラの中で随一と言って良いほど作者の思惑から外れたキャラクターです。
もうマジで全然思い通りに動いてくれなかったですね。
その分思い入れも大きかったりします。
二章で突然二周目とか六神の使徒とかいう話が出てきた時は驚きましたね。
リルカ「そんな意外と優しい君がさ、なんで前回は四天王なんかになったの? ——ねぇ《影狼》のローファス」
ローファス「!?」
黒川「!!?」
みたいな事もありましたね、懐かしい。
いやはや、キャラを放し飼いにし過ぎた結果、作者の知らない設定とか普通に持ってくるんだもん。まじビビるよね。まあリルカだけじゃないんだけど。
その上突然告白した挙句にちゃっかりローファスの愛人のポストに収まってるし。
お陰でローファスがハーレムルートに入っちゃったよ。元々ヒロインはフォル一人の予定だったのに。
あ。キャラシです↓
キャラ名:リルカ・スカイフィールド
性別:女
年齢:12
身長:135cm
性格:表面上は明るくからっとしている。自身の見た目や幼さを考慮した上での甘え上手。気を許した相手以外には本音で話さない。計算高い割に感情的。
目の色:金、黄
髪の色:薄い茶髪。光に当たると黄色っぽくなる。
髪型・長さ:ショート。後ろ髪を短く括っている。
顔の特徴:年齢の割に幼い。
肌の色:健康的な小麦色。元は色白。
体の特徴:細身。年齢の割に背は低いが、スタイル自体は良く、そこまで幼児体型でもない。胸は小さい。
服:肌の露出が多めな軽装。
その他:絶滅したエルフの血筋であり、成長がやや遅い。原作での記憶を持ち、本人の感覚的には二週目。