• 現代ファンタジー

もうすぐ今年も終わりますね

もう12月ですね

気がついたらもう年末…

皆さんは今年1年間どうでしたか?

正直なところ私は最悪でした。

大変な1年だったと思います。

良い事は本当に何もありませんでした。

空ちゃんの死は何よりも悲しい出来事でした。

そしてオカルトっぽい話なのですが私はこの数日間ずっとムカデの夢を見ています。

あまりに気持ちの悪い夢なので調べたらその夢は商売繁盛や千客万来を意味する暗示だそうで…

え、なんでムカデ…って思いましたが年末になって突如頻発するこの夢は来年への暗示だと嬉しいなと思っています。

嫌な事続きの1年間で心の支えだったのは天冥聖戦を読んでくださる皆様でした。

毎週必ずハートをくれて感想もいただけるのが今年1年間を乗り切れた何よりもの要因だと思っています。

まだ今年は残っていますが、先日大きな問題の一つが解決しかけてきたので少し安心してしまったのでこの様なノートを書きました。

来年こそは最高の1年間にしたい。

そしてそれには必ず天冥聖戦が鍵になると思っています。

皆さんと一緒にこの物語の完結へ向かいたいです。

まだ先ですけど。

その日までずっとずっとよろしくお願いします。

天冥聖戦を読んでいて良かったと思ってもらえる様にこれからも素晴らしい物語をお届けします。

さあ皆さん世の中は不景気で増税するとか恐ろしい話題ばかりですが、残りあと僅かの2022年頑張りましょうね!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する