今日の朝方にレビューを1件もらい、まだ応援して下さる方が居ることを知りました。
同時に、待って下さっている皆さんと、いつまで経っても動けないキャラ達への申し訳なさや、自分の未熟さ、責任感のなさを恥じる思いでいっぱいになりました。

いわゆるスランプに陥った後すぐの頃にはまだ文章を考えては消し、なんてこともやっていたのですが、いつからかはそれもしなくなり、挙句の果てにはアカウントを変えて別作品を書こうとまで考えました。本当に救いようのない奴だと思います。

改めて、本当に申し訳ございませんでした。

「文章を考える」ことさえ久しぶりだったので拙い文になってしまっているとは思いますが、もしここまで読んでくださってる方がいましたら幸いです。本当にありがとうございます。


そして、この作品のことですが、、、書きます。
今までの感謝と謝罪の気持ちも込めて、全力で書かせていただきます。
もしまた長い期間更新がとだえたりするようであれば、どうかどうしようもないこいつのケツを叩いてやってください。「早く書けやカスぶっ○すぞ」なんて言葉でも構いません。カクヨムでも、Twitterでリプ爆でも構いません。もちろんそうはならないようにしますが、こいつはすぐに調子に乗って一丁前にスランプとか言い出す可能性があります。その時は、どうか、よろしくお願い致します。

長々と長文失礼しました。
しつこいようですが、本当にすみませんでした。