• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション

「じゅうななさい」恋バナします。

良いお茶を頂きまして上機嫌のじゅうななさいです。

頂いたお茶のお店がアニメ「ゆるキャン△」の聖地となっているようでしてスイーツも含め人気とのこと

八十八夜の新茶の季節もよろしいですが、秋のお茶も格別ですよ。
皆さんもよろしければ秋のお茶 お試しくださいませ


現在執筆しております『恋に恋する乙女たち~恋する中学生とあかねさん~』ですが、こんなに難しいとは思いませんでした。

https://kakuyomu.jp/works/16817330663403523987

自分の感じている世界をしおんちゃんの目線を借りて語ること 難しくて悩んでおります。
フィクションを書ける作家さん 凄い事しているのだと拍手を贈ります。
前作や俳句も含め私の本音のみをノンフィクションで書き綴っていただけですからね・・・

作品を読んで頂いている方に感謝です。PVがひとつでも増えると自分が間違ったことしていないのだと心が落ち着きます。
コメントなんて頂くともうぴょんぴょんしております。
ちょろいのですよ。



と言うことで読んで頂いている方々に感謝も込めまして、私が何も考えずに恋バナ出来る場所作っちゃいました。

「恋する街角~アリスcafeへようこそ~ 【リアル恋愛短編集】」

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330663734461583

前作で閑話のように入れていた恋愛短編を語っていけたらと存じます。心に響いた恋バナがあったときのみの恋心になりますので不定期更新です。
もしよろしければお付き合いくださいませ。

ちなみに最初を飾る恋バナは遠距離恋愛をしていた先輩のその後です。
これをお話ししたかったのですよ。ぜひ生暖かい視線を送ってやってくださいませ
もうなんだか甘いのですよ。
第一話は焼き直しの部分もありますが、すぐに続きを入れますので二話で完結となります。お楽しみください。

一緒に恋バナしましょ

2件のコメント

  • ふふふ、色々読めるのは最高です!
    更新ありがとうございます!
  • れきさん
    コメントありがとうございます。

    恋に恋する乙女たちだけでも執筆に苦悩しているのにもうひとつシリーズを立ち上げるなんて私は何をしているのでしょうか

    きっとれきさんの影響です。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する