お久しぶりです。
九曜です。

1年と7ヶ月ぶりの近況ノートになりますね。

去年は商業の原稿に追われたり、家族に不幸があったり、自分自身が病気で倒れたりと、バタバタした年でした。
いちおういただいた感想は読んでいたのですが、返信を書く時間がありませんでした。

……忙しさのあまり後回しにしているうちに、たまりにたまって手をつけづらくなったとも言えますが。
ちょっとずつ返していこうと思います。

では、現状とか今度とかをつらつらと。


●商業作家として

現在、明確にスケジュールを決めて動いているものがふたつあります。
お世話になっているファミ通文庫様と、某レーベル。
原稿もほぼ書き上がっていて、イラストレータ様も決まっているので、たぶん今年の真ん中ごろには完全新作を刊行できる、かな?

●ネット小説家として

幸いと言っていいでしょう、前述した通り商業の原稿に追われています。なので、残念ながら、こちらはあまり活動できないのではないかと。
でも、余裕があればコンテストには挑戦したいのですね。


こんなところでしょうか。今、皆様にご報告できそうなものは。
いちおーまだラノベ作家らしいですよ、わたし。

2件のコメント

  • ご無沙汰しております。商業の方が動いているのですね。そろそろ九曜さんの新作が出ても良いころと思っておりましたので楽しみです。作品発売の際にはこちらの近況でもお知らせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • お久しぶりです。
    ええ、まだいちおーいくつかお仕事をいただいているもので。
    もちろん、何か告知できることがあれば、ここでもすぐにお知らせしますが、たぶん一番速いのはTwitterでしょうね。
    日々どうでもいいことをつぶやいていますので、よかったらどうぞ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン