• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

いせよめのコミカライズ開始されました。

えーっと、カクヨム様にて連載中で双葉社モンスター文庫様から書籍1巻発売中の『異世界最強の嫁』が、双葉社マンガアプリである『マンガがうがう』様にてコミカライズされ、公開されました。

コミカライズ作画担当は『ありのかまち』先生となっております。

剣聖の幼馴染とは違い、ネタキャラ仮プレイに近いエロチックハーレム戦記になっております。

お時間ありましたら、双葉社様のマンガアプリ、『マンガがうがう』にて読んで頂きお気に入り登録してもらえると幸いです。

あと、いろんなタイミングの絡みでコミカライズ企画進行中の発表ができず公開しましたー報告になってしまいました。


コミカライズをして頂けたのは書籍版のみならず、不定期連載しているWEB版からずっと応援して頂いた方たちおかげだと思っております。

書籍2巻も来月末に発売予定となっておりますが、感謝のエッチマシマシで加筆マシマシで書きました。

第二巻の内容的にはWEB版における帝国歴260年の1年間、主に山の民と『勇者の剣』の問題を再構成しております。

二巻も期待してお待ち頂きつつ、コミカライズの方も楽しんでもらえば幸いです。

シンギョウガク

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する