こんばんは、香(コウ)です。
本日5月5日は拙作の主人公、馨の誕生日。
今まで大したことをしていなかった気がするけど、
今年は間に合ったのでプチお祝い?することにします❀笑
で、突然ですがフワッとした話をします…!
拙作は三人称一元視点って言い張ってます。
カメラは彼の肩辺りにあって、そこから見えるものと
彼の頭の中だけを映すことにしています。
他の人物から見た景色や心情は、見えない。
つまり「はたから見た彼」が語られることもそうそう無いので
彼は良くも悪くも存在感が薄い筈なのです(笑)
作中もっとも謎な人物だと私は思っています。
わざとそうしてるんですけど、存在感薄すぎない…?と心配になったこともありました。
なのですが! とうとう、次章からは色々分かってきます。
何故なら「彼のことを知りたいと思う人物」が居るから。
その人物に何か問い質されれば、彼も答えざるを得ませんのでね……散りばめられた謎も解けていくことでしょう。
楽しみ!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
あ……それで、お祝いの内容なんですが、
主人公の好きなもの?というか好きな存在?を描きました!
彼の父方の実家にいる、憎い存在です(っ´ω`c)
毎年8月(シラハオリのある月)に実家に行くたび、
彼はこの存在にちょっかいを出します。好きだから。
でも残念ながらずーっと片思い!ƪ( ◞_◟ )ʃ
振り向いてもらえる日は来るのでしょうか……
この存在は多分次章から登場するので、
主人公の思いが届くように応援してやってくださいませ(笑)
という感じで、プチお祝い終了( ,^ω^、) 短い!
まあでもこれくらいがちょうどいいのです。
今後も温かく見守っていただけましたら幸いです♡⃛
それでは!
ちなみにこの子は女の子です⬇️ᗢᘏᓗ