『えな─愛しい君へ─』第五、六話を更新しました!˚❀₊⁎⁺˳❀༚

こんばんは、香(コウ)です!

今回の更新で、第一章も進んでまいりました。
読んでくださって誠にありがとうございます!
序章ほどのインパクトは無いにしても
着々と役者が揃っていきます。章題どおり!((*´ω`*))

さまざまな謎も気になるところですが、
まずは若者のごく普通?の出会いと
複雑なようで単純な恋愛模様を
見守っていただけたらなと思います♡⃛

それと、昨日のノートで言ってた小話などを
今後【小話】という形でちょこっと話を
していこうと思います。

今回は主人公、馨について。
彼は大学生で一人暮らしを始めました。
一人暮らしというと、自炊しなきゃいけません!
それで彼の得意料理はと言いますと、ずばりカップ麺です。
お湯入れるだけでできますから( ᐕ)
スープを飲み干しさえしなければ、野菜も入ってるし
美味しいし簡単で良いとこ尽くし!と思ってるみたいです。

かく言う私もけっこうカップ麺が好きで、
コンビニで新しいのを見るとつい衝動買いしちゃいます!
味噌ラーメンのちょっと値段高めのやつが好きです(笑)

さて、次回の更新は11/26(土)になります❀
ぜひまた、お立ち寄りいただければと思います。
それではっ!

2件のコメント

  • コメントに返信ありがとうございます。更新時間は変えなくても良い気がします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧投稿しやすい時間はそれぞれですし、毎回同じ時間のほうが「あ!更新される時間だ!」と覚えてもらえる気がします。あまり連載したことないのですが……長文失礼しました_(._.)_
  • 登崎萩子さん、こちらこそお返事ありがとうございます!(✿´◡`✿)
    確かに、きっと覚えてもらった方がいいですよね!(;´д`)

    なぜか私は、色々な時間に投稿して、どの時間が一番いいか実験しようかなという謎の考えでいました!笑笑
    読者さんを惑わせちゃいますし、堅実に時間を決めた方がいいですよね…!(っ´ω` )b
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する