• SF
  • 異世界ファンタジー

またまたレビューを頂きました。

題名の通りです、もう今回は書いた人も公開します。見れますからね。

今のところ内容はまずまず
しかし顔文字が邪魔です。顔文字なんて限られた場でしか使わないのに会話やら内心の描写やらで使うのが理解できません。
むしろふざけて書いてる?ぐらいに思えてきます。
@crest08

はい、こんな事が書かれました。もう一度あえて言いますよ?というかこの手の人にこう言うこと言いたくないんですが。

きちんと読んでください。

確かに最初の方にキャラクターの感情表現として顔文字をいれてる場面はありますが、後半になると消えているはずです。顔文字を使っているのは

話ができずに蔓で感情表現をしているから。

ときちんと設定にそって使っているはずですが?

顔文字が嫌いなのか知りませんが、キャラの設定として使っているものにそこまで言われるいわれはないと思うんですが、どうなんでしょうね?

そもそも嫌なのであれば読まなくても良いですし、わざわざ"応援"するためのレビューで書く必要はないです。もう速攻消させてもらいます。

最初のレビューもそうですが、きちんと最後まで読んで頂くと解るところをすっ飛ばすからこういう感想が来るんでしょうね。まぁ最初から解るように書いていない私が悪いんですが。

残念ながらこの人の意見は聞けません、顔文字はキャラの個性出しに使っていますのでね。

ちゃんとレビューを書く際は最後まで読んでから、細部まで読み込んでからお願いしますよほんとに

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する