フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

次から次へ、駄作を乱発している。

過去に体験したことを小説形式にしたり、日常生活の中で面白いと思ったことなどを過去に書きなぐったものから、少しづつ書き直してアップしているのであるが、あまりにもニッチすぎて、他の方々には面白くないだろうか?

ふと心配になりつつも、永井荷風や矢田挿雲を目指して日常の風景を文章でスケッチしてみたい。

3件のコメント

  • 作者の掌編を読んだら離脱できなくなり、次から次へと読んでる最中です。他の方の作品も覗きたいのですが、作者のニッチが私のストライクゾーンだったようです。
    長編の方は完結してから読むタイプなので、そっちには暫く手を出しません。

  • たくさんの素敵なコメントをありがとうございます。
    大変励みになっております。
    今後も少しづつアップしていきたいと考えておりますので、たまにご訪問いただければ幸いです。

    ただいま、「上野駅」について、文中の最後に注記を加えました。


    今後は東京湾要塞の一つ「千代ケ崎砲台(未公開)」、つづいて紀淡海峡の由良要塞を横須賀にある「猿島砲台、夏島砲台(未公開)、千代ケ崎砲台」との比較で論じてみたいと思っています。

  • 素人なので無責任な事しか書けませんが、一冊の本に集約して出版社に売り込んでは如何ですか? 定年後の暇な人間は買いそうですけど。
    カクヨムの閲覧者集団とはズレているように感じます。でも、投稿は止まないでくださいね。私は楽しみにしてますから。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン