• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

新作の執筆状況と勇者召喚の今後について

東京は桜も散り、暖かい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は現在新作の執筆を進めておりまして、最後までのプロットも完成している状態です。

今回はちょっと前に流行った聖女モノに挑戦しておりますが、ネットで流行りのテンプレからはかなり切り口を変えた作品となりそうです。

現在6万文字程度まで執筆が進んでおりますが、前作を投稿してからというもの私としても色々と考えるところがございまして、新作は完結保証での投稿を考えております。

そのため新作の投稿には今しばらくお時間を頂戴しますが、気長にお待ちいただけますと幸いです。


また、長らく休止している「勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件」についてですが、書籍化作業はきちんと進捗しております。

ですがその過程においてかなり大幅な変更を加えることとなり、結果としてWeb版との間にかなり大きな乖離が生じることとなってしまいました。

そこで担当編集さんと相談した結果、書籍版の執筆を終えたのちに書籍の原稿をWeb版に合うように再構成し、Web版の続きを投降して良いということで合意いたしました。

そのため、Web版の再開は書籍版の原稿の校了を終えてからとなります。

私としても色々と方法を考えたのですが、Webで応援いただいた皆様にも続きを楽しんでいただく現実的な方法はこれしか思いつきませんでした。

お待たせして大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

それでは今後とも応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する