• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『不遇王子が冷酷復讐者〜』配信開始のお知らせ

どうも、古森ですー。

ヴィオラ文庫様より本日から配信開始ですー。

【書籍名】
不遇王子が冷酷復讐者の手を掴むまで 1
【書籍の種類】
電子書籍
【ASIN】
B0CQZN4RSJ
【作者名】
古森きり
【イラストレータ名】
はたや先生
【発売日】
電子書籍:2024年1月12日
【販売価格】
583円(税込)
【購入方法】
Kindle、楽天、BOOK☆WALKER、BookLiveなど電子書籍サイト。
【出版社】
パルプライド
【レーベル】
ヴィオラ文庫
【公式ホームページ】
https://violanovels.com/ca-novels/ca-new-novels/621/
【あらすじ】
病弱なため親兄妹からも存在を蔑ろにされてきた春国の第三王子ロギ。
あるきっかけで体力を取り戻しはじめたロギは、武芸の師である鈴流木雷蓮(すずるぎらいれん)とともに見聞を深めるために旅へ出る。
その道中で訪れた夏国で、謎の少女アマリスと出会うのであった。
彼女は冬国で12年前に起きた“王侯貴族失踪事件”の真相を追っているという。
興味を持ったロギたちも、アマリスとともに冬国へ向かうことにする。
だが、盗賊に育てられたライリスも、復讐のためにこの事件の真実を追っていた。
同じ事件を探る両者は――運命的な出会いを果たすのであった。



2日にクソ長く語ってたんですけど思い入れはほんと根強い作品なので、どうぞよろしくお願いします。
1巻表記ですが、上下巻完結予定です。









【発売スケジュール】我メモ
1月12日『不遇王子が冷酷復讐者の手を掴むまで』(※BL、電子書籍)配信開始。
3月28日『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳電書版6巻配信開始。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する