• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【8/24書籍化のお知らせ追記】特典情報と続刊のお知らせ

どうも、古森です。
本日もお知らせをお持ちしました〜。


【お知らせその1】
『追放悪役令嬢の旦那様』コミックス4巻の特典情報が出ました!

【書籍名】
追放悪役令嬢の旦那様 4
【書籍の種類】
紙媒体・電子書籍
【ISBN】
9784592166245
【漫画】
なつせみ
【原作者】
古森きり
【キャラクター原案】
ゆき哉
【発売日】
紙媒体:2022年8月29日
電子書籍:2022年8月29日
【販売価格】
715円(税込)
【購入方法】
amazon、楽天などネットショップ、書店等。
【出版社】
白泉社
【レーベル】
ヤングアニマルコミックス
【特典】
アニメイト
メロンブックス
共通書店特典
【公式ホームページ】https://www.hakusensha.co.jp/benefits_event/64403/

特典はホームページから確認できますので、お好みの特典をゲットしたい方はご予約よろしくお願いします!
また、シリーズ累計42万部突破ありがとうございます!!!



【お知らせその2】
『追放悪役令嬢の旦那様』原作書籍6巻の刊行が決定いたしました!
皆様の応援のおかげです!
本当にありがとうございますー!!!
次で最後、完結巻ですね……と言いつつ担当氏に今回も無茶振りされているので「あ?」と殺意増し増しで聞き返したりしてましたので、どうぞお楽しみにしていただければと思います。
もう、本当私は読者様に喜んでいただき、ゆき哉先生にイラストを描いていただき、あわよくばなつせみ先生にここまで描いてもらえたら嬉しい、以外の支えがありません(本気の目)
楽しんで……楽しんでほしい……。
ある意味5巻でWEBと別ルート入ってるので6巻もWEBとは違う感じになっております。
詳細が分かりましたらまたお知らせにあがりますね〜。
ちなみにカバーはいただいてるんですけどゆき哉先生がめっちゃ可愛くかっこよく描いてくださっててヤバいでした。


あとなんかあったっけ……あ、ある。


【お知らせその3】
7/18に配信開始された『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳電書『REINCARNATED AS THE LAST OF MY KIND』ですが、ハードカバー版とペーパーバック版の2巻が近々発売されるそうです!
大変好評いただいており、翻訳電子書籍版は5巻と6巻の発売が決定いたしました!
6巻はプロットからなのでつまりまあ書き下ろしです。
完結済みで割と満足してるので書き下ろしを「キツい……キツい……」って書いてます。
レンゲはお気に入りなので出番を増やさなければ。
あと出す予定のなかった創世神エアが出るのでそれを楽しみに書きます。
ここだけでネタバレ(?)すると創世神エアはレンゲの祖父にあたり、レンゲを鍛えて自分の後継者(神)にしたい人です。
ティナリスを『ウィステー・エア』に招いたのもこの人。
その辺を掘り下げる予定です。



【8/24追記】書籍化のお知らせ

「『竜の聖女の刻印』が現れたので、浮気性のあなたとはこれでお終いですね!」
皆様の応援のおかげで書籍化決定いたしました!
ありがとうございます!!!!
詳細はレーベル様より発表がありましたら改めてご連絡いたしまーす!
引き続きよろしくお願いします!




【発売日スケジュール】我メモ
1月8日、『さらば!追放された薬師の聖女はもう国には帰りません。手柄を全部横取りされたのでまったりポーションを作ります』発売。
1月28日、『追放悪役令嬢の旦那様』コミックス3巻発売。
2月1日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』オーディオブック3巻配信開始。
4月28日、『【魅了の魔眼】は危険だからと国外追放された伯爵霊嬢は招き人とともに魔族の国に拾われました。』(上巻)配信開始。
5月5日、『【魅了の魔眼】は危険だからと国外追放された伯爵霊嬢は招き人とともに魔族の国に拾われました。』(下巻)配信開始。
5月30日、『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)〜転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました〜』コミック2巻発売日。
『うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。』コミックス2巻発売日。
7月8日『追放悪役令嬢の旦那様』原作書籍版5巻発売日。
7月18日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳電書4巻発売。
7月13日『国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない!』※BL・R18(ムーンライト掲載*7/15引き下げ削除)出荷。
8月29日『追放悪役令嬢の旦那様』コミックス4巻発売日。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する