• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

サマルのストックが切れました

数日前にストックが切れました。
それでも今のところ何とか毎日書いて毎日更新出来てます。
どんなに最低でも10万字、出来れば区切りのポイントまでは毎日更新続けたいので頑張りたいところ。
しかし今日アップロードの38話とか、36話も、こういうのは書きにくくてキッツイ。

さて、サマル振りヒーラーもpv7000超えて、異世界ファンタジーの週間ランク31位、月間ランクで66位になりました。
これも皆様のおかげ。本当にありがとうございます。

元々、テンプレ異世界転移モノを題材に使いつつ、何とかテンプレ展開にならないように、出来る限り『これ何か見たことあるな』ってのをなくしつつ、かつぶっ飛んだ奇抜設定でテンプレを壊すような事もナシで真面目にファンタジーをやってみよう、という気持ちが最初にあったので、それでも見てくれる人がいて凄く嬉しいです。

今のところ総文字数85000ほどですが30万文字分ぐらいまでの展開は既に出来上がっています。
10万文字が大体小説一冊分という話があるので、元から10万文字前後のポイントに山場とでも言うか、区切りとなるポイントを設定していました。
そこまで気長に、楽しみにしていただければ嬉しいです。
しかし、もう少し序盤に話を盛り上がるポイントを作れなかったのかと最近後悔しているところ。
上記色々と難しい事を考えすぎたのが失敗だったのかも。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する