• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

ただの愚痴

こんにちは。黒白ノ巫女です。

これは本当にただの私の愚痴なので、サラッと、こう…見たい人だけ見る、みたいな。別に重要性は皆無のやつなので。はい。

愚痴りたかったんだ…。

最近危機感を感じておりましてですね~。
小説の書き溜めが気づいたら残り一話とかになってるじゃありませんか~。

あの常に五話とか書き溜めてた頃の私は何処へ…?
と思うぐらいにないんですよ。

今日予約投稿されて、そしたらあと一話しか書き溜めが無いという…。

悲しいんだぁ…。

いやまあ、自業自得なんですけども。

う~ん、モチベが無いわけではなく、でもなんだか書くことが趣味の範疇から投稿者というちょっとした義務感があるって言ったらいいのか分かんないけどそう言うのになって結構経ちますけども、こんなに小説以外のことにやる気が注がれるのはあんまりなかったですね。

何に注いでんのかって言えばYoutube鑑賞なんですけどね…。
真面目に小説書けよって話なんですが。

分かっててもYoutubeに走ってしまうんだ…。
自分パソコン勢なんで、手が、マウスが、カーソルが、勝手にお気に入り登録のバーにいるYoutubeの所に走ってしまうんだっ。

ちゃんとカクヨムも開いてんですよ。ちゃんと。
だけど、小説書くより先にYoutube鑑賞始めちゃうわけです。
なんなら、Youtube見ながら書いてて、作業効率ガタ落ちしてるわけです。悲しきかな。

まあ、結局は自分が頑張らないとどうにもならんわけなんで、頑張っております…。

また小説投稿止める、なんて言えねぇよ…。
マジで。
てか言いたくない。

流石にちょっと、そろそろ受験云々もなくなるし、ちゃんと継続させたい。

なんで、僕頑張るっ。
って感じですねぇ。

以上、愚痴披露大会でした。
こんなとこでやんなやってな。
スマホ無いからツイッターに吐き出すとかできんのだ…。
それもあんまよろしくない気もしないでもないけども。
どうなんでしょ?

まあ、その辺はともかく、はよ高校生になりたいもんですな。

小説投稿は頑張りますよ~。
こんなとこで油売ってないでさっさと小説の書き溜めを増やすんだよ!あくしろよ!

ってことで、以上、黒白ノ巫女でした。

学校サボって小説書いちゃダメかな…。駄目だね…。うん…。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する