休暇というかリフレッシュ。

 恋2わー! 恋2=サクシアです!

 ついに第2章完結! ……というキリの良いタイミングを兼ねて、少しリアルの方に時間を割いて休暇をしてました。
 というのも、今の小説んも連載を始めてから、金曜日までほぼ毎日執筆していたからです。大体2か月間くらいでしょうか。

 本来ならすぐ第3章に取り掛かりたい! と思っていましたが、精神的に予想以上の負担がかかっていると感じた為に一旦休むことを決めました。
 このWeb小説業界は投稿頻度が生命線だと言っても過言ではないでしょう。なので、皆さんに飽きられてしまう前に必死に執筆をしていました。

 結果、ここまでやってこられました。これもひとえに皆さんの応援のおかげなのです。本当に感謝の言葉しか出てきません。

 だからこそ、第3章はしっかりとした内容で書きたいと思っています。ノインくんの過去が明らかになる章なので、ベストな状態で執筆したいと思っていました。

 約3日の休暇。色々周りを見てリフレッシュしたところで、今日からまた執筆作業に取り掛かります。時間はかかるかもしれませんが……なるべく1週間に3話は投稿するようにしますね。

 ここまで読んでいただきありがとうございます! 第40話は火曜日投稿予定です。明日も近況ノートで進捗を書くかもしれませんので、その時はまた!