ありがとうございます!!!

 恋2わー! 恋2=サクシアです!

 皆さん、32話いかがだったでしょうか。Rui子ちゃん回と衝撃の最後です。33話も頑張って書いてるので楽しみにしておいてください! あ、ざまあ回でもあります。爽快感はやや少なめですが。

 そして、なんとレビューをいただきました!! 本当にありがとうございます!!!
 すごくすごく嬉しいです……! こうして自分の小説を評価していただけるのは、作家として最高のプレゼントです!
 まだまだ感想お待ちしております! レビューだなんて贅沢は言いません! 応援コメントなどで感想をいただけるだけで、飛び跳ねるように嬉しいです! ☆だけじゃなく♡も嬉しいですので!

 さて、第2章もクライマックス! 裏切られる予定のノインくんたちは、第20階深層のボス戦は一体どうなるのか……楽しみにしておいてください!

 また、第2章を書き終えたら1週間くらい第3章を書き溜めするかもしれません。いや、やっぱりしないかもしれません。その辺は随時更新します。

 33話は大体1/3くらい書き終えました! 今日はまだ執筆するのでもっと進捗は進むかもしれないので、その時はよろしくお願いします! 今のところ、大体22日くらいに投稿できるのを目標に書いていますので!

 ではまた!