虚無。ただひたすら虚無。

 恋2わー! 恋2=サクシアです!

 31話の進捗はまだ半分といったところ……頑張って明後日までには書き上げます!

 さて、財布を失くしました。しかも給料日前に。いつもあると思ったものが失くなってるとわかったときの虚無感がヤバいです。小説に生かせそう。


 今回はここまで。財布が消えた悲しみは消えませんが……皆さんには笑顔を届けられるように! ではまた!

2件のコメント

  • 遅くなりましたが☆1000突破おめでとうございます。
    私が1か月以上前に応援コメントを書かせていただいた時はまだ☆もそんなになく私とおんなじ底辺作家だと思っていたのですがいつの間にか手に届かない存在になってしまわれて・・・。
    ですが確かに作品はとても素晴らしいものですから必然の結果ですね。

    財布を落とされるなんて災難ですね・・・。
    私は逆についこないだ財布を拾いました。
    その財布を交番に届けたらちょうど落とした方がいらっしゃってお礼としてスタバのドリンクチケットを頂きました。

    あなたの作品は私たちに笑顔をちゃんと届けられているのでこれからも執筆活動頑張ってください。
    一読者として応援しています。

  • >御厨カイトさん
     ありがとうございます!
     いえいえ、心はまだ底辺です! フォローの増減に一喜一憂し、☆が入るものならそれだけで幸福を感じる、素人作家なんです……!
     そう言っていただけると嬉しいです!

     警察にはまだ届いてないらしいので、カイトさんのような心優しい方が届けてくれることをただ願うのみです……。

     ありがとうございます! これからも笑顔を届けられるよう、頑張って執筆していきます!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン