• に登録
  • エッセイ・ノンフィクション

フォローへの返信

感想機能ないんですね。なろうでやっていたときと感覚が違うので微妙に戸惑いました。

他の作者の方はこんな感じでやっているらしいのでやってみました。


氷室竜也さん

>不良品? とんでもない

>一説では発達障害の方は、霊格が高く魂が他の人類よりも発達しているという話もあります。

フォローありがとうございます。霊格って何? と思って調べてみましたが私にはよくわかりませんでした……

>障害ではありません。精神科に行く必要もございません。むしろレベルが高く、他の人類が低過ぎて生きにくいだけなのでお気になさらず

精神科に行く必要については思うところはあります。私の場合2カ月に一度ぐらいの頻度なのであまり負担にはなってはいませんが。人とかかわる機会がない(バイト以外で)のとこういった話ができる人があまりいないので……特にここまで込み入った話になるとなおさら。

生きにくくても人は生きていくことを求められる。生きているためには何とかしてはたらなかければいけない。周りと違うっていうのはそれ自体が結構負担なんです。良くも悪くも。

見つけたら返していきますのでいつまで生きているかはわかりませんがよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する