この度は「なんてことない夫婦の話(
https://kakuyomu.jp/works/16816927862622880198)」をお読みいただき、ありがとうございます。
これは私自身がオリジナル作品として初めて完結させることができたお話になります。
いつも好きなシーンだけ書き散らしてはフォルダに腐らせていた悪癖を矯正するために、とにかく自分の「好き」を詰め込んで、なんとかかんとか着地させました。
このお話のどこかの一行が、何かしらの表現が、読んでいただいた方のどこかに刺さったのであればキノキ大喜びです。
そもそもウェブにお話しを公開すること自体が初めてで、そっと自作にアクセスして眺めてへらへらするだけで業務効率が数倍上がっていました。
(「キノキさん、機嫌よくて扱いやすいよ。その調子」と、上司に褒められます)
だというのに皆さんに読んでもらえて、さらに応援やコメントをいただいたりという快感は、何とも言いようがありませんでした。
だから人は書くことを、表現することをやめられないんだろうなぁ、と実感しています。
私も読む側として、書き手の方へ同じ喜びを共有できるように日々ページをめくってまいりますので、見かけたらよろしくお願いいたします。
このじれったい夫婦のお話はようやく折り返しのところです。
よろしければ今しばらくのお付き合いをお願いします。