• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「訪問聖女と黄金の杖」ストック分完結のお知らせ

標記の作品について、ストック分が完結しましたので完結保証をお知らせします。

これまで第39節が終わった状態で第40節を残し「底辺配信者ですが~」などの執筆を始めてまいりましたが、このたび第40節ならびにエピローグまで書き終えました。
こちらは「最終蛇足」となります。時期としては特級蛇足の数カ月後、精霊女王の記憶を取り戻したロゼールが1000年ぶりに姿を現す儀式(蛇足の第16節と同じ)の1ヶ月前から物語が始まります。
なおプロローグとエピローグは、最終蛇足本体の3000年後となります。

第39節、第40節に少し過激な描写を含みますのでご注意ください。(アレと比べると今更というレベルではありますが)

私の小説ではストック分含めて現状唯一である『主人公以外の百合カップル』が第36~37節に登場します。
百合はあくまでマイノリティーであるという観点からリアリティ重視して出さないようにしていましたが、今回は話が十分長く伸びていて登場人物もたくさんいるので、バランスとれると思って出してみました。

第32節でロゼールとフローラの子たちが出てきますが、第40節でも少し出ます。シルヴィ・シリルとアストリ・ノエルの子も出ます。

冒頭にも記載のとおり、「訪問聖女と黄金の杖」は最終蛇足の第40節とエピローグで完結となります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する