• 異世界ファンタジー
  • SF

今後の予定

どうもこんにちは! 皆さんは最近、いかがお過ごしでしょうか?
サポーターの皆様、いつもお世話になっております。 
ギフトやメッセージはいつも励みになっております! 

私は最近、秩序が崩壊した世界でレンジャーとして無法者を始末したり人助けをしたり、地球を救う為の装置を探す為に火星に行ったりしていました。
パラダイム・パラサイト外伝五はどうでしょう? 楽しんで頂ければ幸いです。

さて、今回は予定というよりはちょっとしたお知らせですね。
外伝はこの後の更新分を合わせて九回で終了予定です。 その後、紹介が八回入るので合計で十七回で終わります。
一応、ギリギリ年内には終わるかな? それとは別で24日、25日は久々にネタ置き場の更新を行います。
終了後はフォルトゥナ・フォーチュンの更新を挟んでICpwの再開予定となっています。

報告だけでは味気ないので最近の執筆状況などをお伝えしましょう。
今は外伝六をやりつつICpwの続きを書いています。 詳しい日程は決まり次第、またお伝えしますね。

今回は以上となります。
最後に宣伝を。
パラダイム・パラサイト一~二巻発売中。 続きを出したいので買って頂けると嬉しいです。
後、𝕏もやっていますのでフォローなどで応援して頂ければ幸いです。

ではまた。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する