• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

『この中にひとり、推しがいる』3章と書籍化の続報

みなさんこんにちは、ぶりきばです。
もう12月になりますね。

お察しかと思いますが、第3章、めちゃくちゃ難航しています!!!!!!!
楽しみにしていた皆さんには本当にごめんなさい!!!!!!!!!!

以前にお話しした通り、3章は麗にフォーカスが当たる話、そして体育祭の話、というところをベースにお話を作っております。そして、今回の暁人には「探偵役」ではなく「共犯者役」になってもらいます。つまり、「この中にひとり、●●がいる」の「●●側」に立ってもらうワケですね。
お話は面白いと思う! でももう少しパンチが足りない! 皆さんの前に出すクオリティにはなっていない! というわけでもうちょっとお待ちいただきます! すみません!

で、せっかくなので書籍化の続報を。
書籍化についてですが、レーベルの公開許可をいただきました。MF文庫Jさんです! ウオー! ラブコメと青春の老舗!
現在、作業も大詰め。イラストもすごいよ。早く見せたい。そう遠くないうちに皆さんにお届けできることでしょう!
だからアレ。3章もそのくらいの時期に再開を目指します! ほんまごめん!

ちなみにですが、カクヨムコン11が始まると言うことで、一応新しい作品を来週くらいから連載しようと考えています。でも前々から準備してたやつなんで、「この中にひとり、推しがいる」の作業を止めているわけではないです!

追記:
KADOKAWAの公式にページできてた!
https://www.kadokawa.co.jp/product/322509001243/

1件のコメント

  • ホンマ、楽しみにしてます!!
    3章も?!3章まで読める未来があっていいんか……?!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する