• 現代ドラマ
  • ラブコメ

★週刊ノベルス様にご紹介頂きました(空が茜色に染まるころ)

http://weekly-novels.com/2016/11/17/1-15/

驚くほど読み込んで下さってます。
作品の深い理解のために、確認のメールまで頂戴しました。
そのおかげで、イマイチ読者に不親切であったところにも気づかされ、改稿することができました。(改稿の時間もくださいました!)

LGBT(性的少数者)の話ですが、このジャンルが苦手だと言う方にも読みやすいように書いたつもりです。
拙いものですが、一番本気出して書いた作品です。
(『いちかん』は?とか、そこツッコまないように)
こちらのレビューが気になった方は、ぜひ、チラッとでも見に来ていただけるといいなぁ……と思います。


【追記】

同じく週刊ノベルス様の最新メールマガジン内で
『いちいち癇に障るんですけどっ!』の紹介記事も頂戴しました。
ありがとうございますっっっ!!

【さらに追記】
既にこの記事は古いため、削除されたようです(;'∀')

3件のコメント



  • 前日のシロート発言は、 突然のDragon Palaceの前振りだったのですか?

    だとしても、なんもわかんない?
    改稿してくれても前の覚えてない!
    ファン失格だね。

    でも、わたくしは如月芳美を常に、第一に考えて毎日、注目しております。

    コメントなどは割と控えてまして、なるべく目立たないように、ある時は目立つ様に!
    コントロールしながら……。

    まだ、「チラシの裏」「風、薫る。風、巡る。」(今また!!!!読めないみたいだけど) 「群青のアトリエ」
    「六畳二間のシンデレラ」は読んで無いけどので早く読みたい!!

    いつでも読めるんだけど、読むのがもったいなくて……。
    読んじゃうと如月芳美losに陥って(過去経験あり)しんどいんだよね。

    「よんよんまる」は自信作と言う事なので楽しみでしょうがない。!

    わたくしは如月芳美を愛しております。!!

    いや、ごめんなさい。如月芳美の作品を愛しております!!

    如月芳美の作品はわたくしのバイブルであります!!!(マジです!)
    ほんと、好きなんですよ。愛しております!
    …………作品を。



    といち


    ……ん〜んなんか切ない……。



    ちなみに、何時も通り酔っ払ってます。
    ε=(///ω///)=33



  • ってか、最終話も更新か!

    内容理解したい!


    といち
  • といちさま

    ん?ん?ん?
    Dragon Palaceの前振り? ちゃうちゃう関係ないw
    『如月芳美ロス』って言葉はといちさんが初めて作った言葉で、といちさん以外はまだ使ってない言葉なんですけど、私としては天にも昇るような響きですな!
    『如月芳美ロス』! ええ響きやで!
    「風、薫る。風、巡る。」と「群青のアトリエ」は12月になったらまたアップします。ちょっと今旅に出ているのです。可愛い子には旅をさせるのです。

    あ、自信作ってね、作者が気に入ってるっちゅーだけなんで、読者が気に入るかってのはまた別問題ですね、はい。サーセン!
    でもカクヨムコンは「よんよんまる」で勝負します。
    他にもいっぱい放り込む予定ですけど、「よんよんまる」以外は単にお祭り参加です(意気込みが違う『よんよんまる』)。

    てーか、作品だけじゃなくて本人も愛してよ!!! ひでえな!www
    まずは私を愛してよ!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する