• 異世界ファンタジー

2ページ目。自分を褒めたい。

私の作品はまず先に外見ができ、色付けしていって、ボーンを作成、ボーン動作を調整していく感じで作品ができていきます。

え?何を言っているかわからない?もう一度言いますね。

私の小説はまずタイトルが浮かび、超大まかなあらすじができ、各章タイトルができ、超大まかなあらすじに沿って一話ずつ会話など話を作っていきます。そして5話くらい作り公開してしまったのが「悪役令嬢に魅かれた男」と「三度目の異世界召喚。召喚した国の為になることは絶対しない。」です。

なんとなく察している方もいるんではないでしょうか。そうです。ストックがないのです。「悪役令嬢に魅かれた男」は毎日公開してますが、ストックがないのです。5/7 第8話の段階でストックがなかったのです。それが今日まで毎日公開しています。一日に二、三話公開する日もあります。不思議と今は「悪役令嬢に魅かれた男」の話はすらすらと出来上がりますが、いつまで続くかわかりません。突然毎日公開されなくなっても、フォローを外さないでください。ストックがないのです。そして評価をつけてください。

面白いじゃん、続き早く上げろ。と思ったら☆☆☆、面白いなぁと思っても☆☆☆、少しでも気になるな。と思っても☆☆☆をつけていってくださいな!冗談です。前から☆☆☆、☆☆、☆をつけてくださいな!



ストックありでもストックなしでも毎日公開している作者様尊敬しております。今のところ自分自身も尊敬しております←
ということでロー○ンのスイーツを買って、自分にご褒美をあげようかと思います。ありがとうございます。ありがとうございます。

近況ノートには読者からの反応 PVがないから、読まれているのか読まれていないのか全くわかりませんね。PVがあったらあったで0とかだったら落ち込むかもしれませんが、さすがに0はないかな?ないよね?誰か読んでるよね?

まぁこれからもこつこつ書いていきますので、フォロー応援評価をよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する