• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

申し訳ありません、KAC、ヨムもカクも無理そうです……っ!(>人<)

今朝、偶然見たネットの星占いで、3月の運勢が「公私ともに多忙。下旬には体調不良に陥る可能性あり。限界を迎える前に、周りに助けを求めるように」と書かれてまして、ひぇぇぇ……っ!(震) とだんな様に報告したところ、

「何それ! めちゃくちゃきみのこと言い当ててるよ!」

とお墨付きをもらった綾束です……(;´∀`)

うんっ! 三月が忙しくなるのは去年のうちからわかってた!
そして実際に忙しいし、これからさらに忙しくなるのもわかってる!( ゚Д゚)ノ

先ほど、大きい作業を終わらせられて、解放感に浮かれてるんですけれど、今日はもうひとつ〆切があるんですよね……(ただしこちらは小さめの作業なのが救い)

というか、ここ三週間ほど、大きな作業にがっつりとられていたので、ふだんの小説のノルマのほうがこなせてないぃぃぃ……っ!(><)

なんとか今日で少しでもリカバリーしておきたいところです。

週明け以降も、なんだかんだと忙しいですしねっ!(吐血)

というわけで、前置きが長くなりましたが、今年もKACは不参加です。すみません、ヨムヨムも無理だと思います……(><)

「短編こわ~い話コンテスト」だけは出したいな~、と思っているのですが、なにぶん、ホラーに慣れてなさすぎて……(;´∀`)

まずは勉強しないとな、となっております(><)

KACに参加される皆様は、どうぞお疲れの出ませんように~!(*´人`*)

7件のコメント

  • KACはただのお祭りですから、どうかご無理なさらず!( ;∀;)
    でもホラーコンテストは狙ってるんですね!?
    まだそんなに多数応募ってわけではなさそうですよ!

    多忙の上さらに多忙になりそうな綾束さんのお身体が心配であります。
    土日もあっという間に過ぎ去って行きそうですが……どうか、倒れないで下さい……。
  • お疲れ様です。
    KACは時間ないときついと思います。

    「短編こわ~い話コンテスト」は参加ですか。
    ホラーは苦手だけど、楽しみにしてます。
  • 本当に、身体が健康であっての日々ですもの。
    それでなくても、大活躍されている乙さま。どうぞ、ご無理のありませんように。

    わたしもKACは全く参加できそうにないのですが。

    ホラー、わたしも苦手なんですが、乙さまが描かれるとなると、楽しみです。
    (返信不要です)
  • 無雲様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    せっかくのお祭りなので、一緒に盛り上がれないのが寂しいんですが、今年はいろいろ立て込みすぎてしまって……っ!(><)

    ホラーコンテスト、気合だけは十分なんですが、実力がついてきません……(;´∀`)
    ホラー、難しいです……(><)

    健康第一で頑張りますっ!(*´▽`*)


    新巻様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    KACはほんと、時間が必要ですよね……(><)

    ホラー、書く書く詐欺にならなかったらいいんですけれど(;´∀`)
    ちなみに、大苦戦しております!(笑)


    アメ様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ほんと、健康第一ですよね……っ!( ゚Д゚)ノ

    ホラー、大苦戦中ですが、なんとか書き上げたいです……っ!( ・`д・´)
    たぶん、私が書くと全然怖くないと思います(笑)
  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     KACは零細さんたちのリワード稼ぎの場ですからね。
     リワードが出来てからその傾向が強いような気がします。
     というか、私もリワード狙いで挑戦していますしね (^ ^;)

     忙しくなるのがわかりきっているのであれば、なるべく手放せるものは手放していきましょう!
     年度末なので、やらないといけないことが多い頃合いですし。
     まずは体調を崩さないよう、肩の荷を少しでも下ろすことを優先してくださいませ。

     ホラーに挑戦との野望がおありのようですので、ぜひラブラブ甘々カップルを「恐怖のズンドコ」に落としてくださいませ (笑)
  • 作家業だけではないので、まずは身体にかかってくる負担をできるだけ避けるのはむしろ必然ですので、絶対無理なさらずに。
    こうして告知あるだけでも大きいと思います。
    3月は、普通に働いているだけでも忙しいのもう一つ上の多忙さを極めているので、どうかご自愛しながら良き調整を進めて頂けたらと思います。
  • カイ様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    確かに、「しないことを決める」のも大切ですよね……っ!(*´▽`*)
    とりあえず、健康第一で頑張ります!(*´ω`*)

    あまあまカップルを恐怖に突き落とすのは……。たぶん無理です!(笑)


    kemo3様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ほんと、年度末と年度初めはバタバタですよね……っ!(><)

    いつも助けてくださるだんな様も、3月4月は本当に忙しいので、自分の面倒は自分で見るようにしなくては……(;´∀`)

    健康第一で乗り越えたいと思います……っ!(*´▽`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する