犯人はわかっています。
我が家のルンバです(泣)

コードに引っかかったらしく、朝、ノーパソが落下しておりました……(泣)

……で。
…………モニタがつかない………(涙)

今はどうしているかというと、テレビにつないで、テレビをモニタ替わりにカクヨムしています。
微妙にラグがあって使いにくいです……(><)

金曜日には電気屋さんへ行く予定ですが、修理にどうれだけかかるか……。
(新しいパソコンを買う気満々ですけれどね!)

すみません、しばらくヨムヨムや返信にお時間をいただくかもしれません(><)

22日からの「呪われた龍にくちづけを」の第三幕は、頑張ります!(≧▽≦)
まだろくに打ち込めてないですけれども!(汗)

データが無事だったというだけで、十分です。
うん、きっと私の代わりに厄を引き受けてくれたか、きっとこの後、いいことがあるんだ~。
そう信じてようっと🎵(能天気)

7件のコメント

  • ルンバ、けっこう凶暴なんですね((((;゜Д゜))) 
    テレビにつないで使えるのは知りませんでした。数年前にノートパソコンを床に落として修理専門店に持っていったことがありますが、マザーボード交換でだいたい3万円くらい払った思い出。

    新しいPC、買っちゃえ買っちゃえO(≧▽≦)O

    データが無事で本当によかったです!!

  •  データが無事なら大抵の事は許されます(笑
     データが無事ではなかったら、とてもとてもコメントなんか書き込めません。
     神様が新しいパソコンを買えって言っているんですよ、きっと。

  • 橋本様
     床にコードが垂れていると、ひっかけちゃうっみたいで……(><)
     だんな様がグーグルで調べて、テレビをモニタ替わりにできると、つないでくれました(*´▽`*)

     もう、修理に日数がかかるとわかった時点で、新しいPC買っちゃいます!(><)

     ほんと……データが無事で、ほんとよかったです……(><)


    えーきち様
     ほんと、データが無事なら多少のことは許されます!(><)
     なるほど、神様が言っているんなら、新しいパソコンを買わなきゃ!(笑)

  • のおおおおおおおおっ!
    お、お疲れ様です!

    でも、データが保存されているというのは、良かったです!
    データ、大事。
    私は一度吹っ飛んだことがあるので……。もうあの時は生きた心地が死にませんでした……(高い費用と引き換えのデータ引き上げでした)。

    そして、旦那様が頼もしくて優しいですね!
    テレビに繋げられるのは知っていたのですが、実際やったことが無いので、未知の世界です(笑)。

    無事にパソコンが使える様になること(または買われること)を祈っております!

  • 和泉様
     ほんと……ほんとにもう……(涙)
     私も、今のパソコンの前のやつは、ある日、突然データが吹っ飛びました!(泣)
     データを引き上げることもできなくて……(涙)

     ちょっと慣れてきたのか、意外とカクヨムできてるかもです!

     ……ワードの打ち込みがなんだかしづらいですけど……頑張ります!(><)

  • パソコン(のモニタ)が逝ったのにこちらに来ていただいたら久遠が歓喜して死んじゃうだけなんですよ!?(嬉死)

    と本気で思った昨日でございました。
    あ、あああああの本当に無理しないでくださいね久遠のことは放置でいいですから。

    で、諸々本題。

    コメントの追伸でも書きましたが、無茶振りをして大変申し訳ありませんでした。
    今後は真面目に自重します。

    で、英翔様はどっちなんですか案件なんですが。
    …………オフェンスとディフェンスってどうなのかなぁってちょっとだけ思っちゃっただけなんです純真無垢な綾束さま作品にこのような質問をしてしまって本当にごめんなさい(土下座)

    ………(とっても躊躇ってから)

    ………………………………………なお、久遠は英翔さまは強気オフェンスと見せかけてぐいぐい明珠ちゃんに押されている時があるのでちょっとヘタレ要素があるのかなぁと思い直している今日この頃です据え膳の返信を読む限りでは(小声で妄想)

    それから。

    お説教コメントですが、あちらについてはお気遣い本当にありがとうございました(平伏)
    久遠の方はそんな無理して付き合わなくて大丈夫ですので、どうか、どーか、ほどほどにしておいてやっていただければと思います。

    で、では失礼いたしました!

  • 久遠様
     す、すみません……。どっちかというと不器用ですので、うまく無茶振りに応えられませんでした(><)
     久遠様のような適応力が欲しいです……(切実)
     あ、コメントはほんと、久遠様のお好きなノリで大丈夫ですからね~(*´▽`*)


     「どっち」ってオフェンスとディフェンスだったんですね!
     据え膳食べるか食べられないかの「どっち」かと思っていました!(≧▽≦)

     私の中では英翔様はオフェンスです!(´艸`*)
     というか、明珠にオフェンスのイメージがありませんでした(笑)
     だって明珠って、すべて無自覚攻撃なんですもん!(´-ω-`)
     本人も、絶対オフェンスの意識がないですよ!(断言)
     ……でも、英翔様がへたれなのは、間違いないかと思われます。
     …………うちの恋愛系の男性主人公達って、コメントで「へたれ」呼ばわりされているので……(苦笑)


     ……お説教コメントで気遣いなんてしてなかったと思うんですけれども……(滝汗)
     こちらこそ、好き勝手に書いてしまってすみませんでした――っ!(土下座)
     こう……第六章の予告をちらっと読んでですね、第一話に戻ってみてですね。(塔、あるんだーと妙にしみじみ思いました)

     私の期待が(妄想が)…………オズ、ワンチャンあるんじゃない?(むしろあったらいいな、が正)と…………(><)

     す、すみませんすみませんっ、妄想なんですっ、戯言なんです―――っ!
    (再びの土下座)

     ただ……(以下、超個人的妄想です)
     久遠様は主要八人はみんな主人公とおっしゃっていたので、だとするとオズがあそこでの退場というのは、どうなんだろうと……。
     って、私が幸せなルーオズを見たいだけなんですけれどもっ!(><) 

     なんとなくですけど、ティアちゃんが謎のヒロインパワーを発揮してなんとかしそうな気が……。
     
     あっ、返答はもちろんスルーでっ!
     完結まで楽しみに追わせていただきますので~っ!(≧▽≦)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン