• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「呪われた龍にくちづけを」30000PVと10000PV突破です!

「呪われた龍にくちづけを 第一幕 ~特別手当の内容がこんなコトなんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884543861

「呪われた龍にくちづけを 第二幕 ~お仕着せが男装なんて聞いてません!~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885652282

が、それぞれ30000PVと10000PVを突破いたしました~っ!!(≧▽≦)

お読みくださった方々、♡や☆、コメントやレビューをくださった方々、本当にありがとうございます!(*´▽`*)

小説管理の画面を見ては、毎日、「ありがたや~」と感謝感謝の日々です!

「呪われた~」は、読み専の方にもお読みいただけることが多く、個別にお礼を伝えにいけておりませんので、この場をお借りして感謝申し上げます。
いつも、本当にありがとうございます!!


第二幕は三日に一度の、のんびりペースで更新中です。

物語は、つい最近、某御方がやらかして(?)しまったところ。
第二幕のネタを考えた時から書きたいと思っていたシーンなので、とても楽しく書きました!( *´艸`)
相変わらずスローペースな物語ですが、これからも明珠達はあれやこれやとにぎやかに騒ぎつつ、賊の正体を追っていきます!


読んでくださる方がいてくださる、ということが何よりの喜びです(*´▽`*)

少しでも楽しんでいただける物語を書いていけるよう、精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!(*´▽`*)

13件のコメント

  • ハイペースでPVが増えていますね!
    面白さの証拠だと思います。
  • 綾束 乙さま

     こんにちは。近況に来て頂きありがとうございます。

     個人の備忘録として始めた読書メモがお役に立つとはっ。

     『のめりこませる技術』は小説の書き方本かと思って手にする人が多いみたいですね(ネットの書評によると) 私もそうだと思いましたもん。まあ、少しですけど小説について述べてる部分もあるし、ドーパミンの実験とか方法論として話つくりに役立ちそうな部分もあります。

     最近出た佐渡島庸平氏の『WE ARE LONELY, BUT NOT ALONE.』も面白そうですよ。本来、編集や広報の人が読むべきものなんだろうけど、作家本人にもセルフプロデュース力が求められる時代ですからねー。

    『〔モノ〕の世界史』はそういう事典的な使い方がよさそうですね。項目が多すぎるので。私はまだ描きたい世界がぼんやりしすぎてその段階にすら進めてないのですがー(泣) 発想力が貧困な人間には異世界は難しいです⤵⤵
  • ミカン星人様

    コメントありがとうございます!(*´▽`*)
    7月くらいからハイペースでお読みいただいていて、嬉しく、本当にありがたく思っております(*´▽`*)
    夏休みというのも、関係してるんでしょうか……?


    奈月様

    こちらの近況ノートにまでありがとうございます!
    『のめりこませる技術』は小説の書き方本だと思ってしまいますよね。
    私も誤解した一人です(><)
  • 綾束 乙さま

     またまたこんにちは~。

     私はいつも図書館で借りるので、タイトルでのみの判断で失敗も多いのです。お金かかってないから良いのですけど。

     異世界の文明レベル気になりますよね! だから自作でもそこで躓いてしまいます。待て待て、そもそもこの世界では羅針盤とか発明できる下地があるのか、そもそも太陽は東から上るのか? とかそこから気になっちゃいます(極端) そんで宇宙の本とか読み始めちゃったり(アホ)
     人類がいる以上地球と似た惑星なわけで、地球と同じ環境なら同じように発展するのだろうって結論に落ち着いたのですけど(ごっつ遠回り)

     どういう状況下でそういったものが発展するのかって分かるので『〔モノ〕の世界史』は重宝しますよね。私も買っちゃおうかな。
     でもでも、うまくぼやかして曖昧に描く方法も必要ですよね(キリッ) 読者の想像におまかせ、みたいな。

     そんな、そんな、続きが楽しみとか嬉しいお言葉を~~(照)
     ちょっと今よそのコンテストに向けて現代ドラマを書き始めちゃったので『女神墜落』はお休みしちゃってますが、今月末には(もう九月ですね!)再開するので見かけたらよろしくお願いします(^ω^)
  • 綾束 乙さん

    『咲かない花、叶えたい夢』に星とレビューをくださってありがとうございます。ハナがちゃんと可愛く書けたか不安だったので、あのレビューは嬉しかったです。


    『呪われた龍にくちづけを』凄いPV数ですね。だけどあの面白さなら納得です。天然鈍感な明珠と、それを振り回す英翔には毎回キュンキュンさせられっぱなしですもの。
  • 無月弟様

    ご丁寧にこちらにまでありがとうございます~(*´▽`*)

    もう、ハナちゃん、文句なしに可愛かったです~!
    ユメくんのギャルソン姿も、想像してによによしちゃいました!(´艸`*)

    読むとほっこりするような、すごく可愛い恋のお話でした(*´▽`*)


    「呪われた龍にくちづけを」お読みいただいてありがとうございます!
    いただくコメントに、いつも「きゃ~っ!」と嬉しくなっております(*´▽`*)
    無月弟様を少しでもきゅんきゅんさせられていたら、これほど嬉しいことはありません!(≧▽≦)
  • こんばんは!和泉ユウキです。

    呪われた龍に口づけを、30000PVと10000PV突破、おめでとうございます……!
    うわわわわわ、凄いですね!これは、凄い……!
    万いくだけでも凄いのに、さんまん……!やっぱり面白いものは読まれていくということですね……!
    私も第二章読むの、楽しみにしております!
    週三回必ず更新、というのが凄いです。私はムラがあるので……(笑)。

    そして、コメントでもお返事させて頂きましたが。
    レビューを下さって、本当にありがとうございました……!
    もう色々ビックリで、もったいないお言葉ばかりだし、言葉が綺麗ですし……!画面の前で拝み倒しました。

    これを糧に、最後まで書き上げられる様に、頑張ります!ありがとうございます!
  • 和泉様

    ご丁寧にコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    和泉様にもお読みいただきまして、もう、本当にありがとうございました!(≧▽≦)
    三日に一度の更新は、今のところ守れておりますが、いつまで頑張れるか……。結構、自転車操業です(><)


    いつも、直接小説画面に飛んでしまうので、今日、ようやく「黒き翼と、つなげる命」が新文芸に参加されていると気づいたのです(><)
    ギリギリ間に合ったものの、レビューが遅くなって本当に申し訳ありませんでした……!(><)

    今日で一気に話が動いたところで、これからどうなるのか、ますます目が離せません!
    これからも楽しみに読ませていただきますね!(*´▽`*)
  • こんばんは、和泉ユウキです!

    な、何と!
    新文芸に間に合わせて下さったのですか!
    もう、レビューをもらえるだけでも、むしろ読んで頂けるだけでも嬉しいのに、ありがたいです……!本当にありがとうございます!
    本当、にまにまが止まりませんでした……!

    そして、すみません、ご報告です。
    実は昨日小説の更新をミスしてしまいまして、今日アップした作品は昨日アップされたことになっているようで、通知は来ていないと思います(月ノ瀬さんに教えて頂きました)。
    明日も続きをアップする予定なのですが(話の暗い内容的にキリが良いところまで、明日まで連続更新します)、多分明日も通知が来ないかもしれま、せん。

    もし良ければ、お時間ある時に小説の方覗いて頂ければと思います!

    私も、もう少しで自主企画が終わりそうですので、続きを読みに行かせて頂きます!
    ラブラブときめきが楽しみです……!
  • 更新、お教えいただいてありがとうございます!
    明日も気をつけておきますね~(*´▽`*)

    敵の気配も濃厚になってきたので、これからどうなるのか、ハラハラです(><)

    「雇われ医師と~」の方は、ゆっくりでかまいませんので、お気になさらないでくださいませ(*´▽`*)
  • こんばんは。
    記事の内容には関係ありませんが、台風は大丈夫でしたか?
    (今も貝塚に住まれているかはわかりませんが…)
    こちらは停電なって困りましたが、マンションなのでベランダのパーテーションが割れたくらいの被害で済んで、瓦飛んだり、窓ガラス割れたりしたお宅に比べたら、被害が少なかったようです。
  • こんにちは。

    塀とカーポートの屋根って、結構な被害じゃないですか…!
    お怪我なかったのなら良かったです。
    火災保険の契約内容によっては、台風も保険下りるらしいですよ。
    (その場合は被害状況を写真に撮っておくといいそうです)
  • こんばんは~(*´▽`*)
    お教えいただいて、ありがとうございます!
    写真、明日にでもちゃんととっておきます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する