作品を読んでいると魅力的なキャラクターが沢山いてわくわくする日々な私です。
貴族もの、良いですよね。
これは私の悪癖なのかもしれませんが、脇役を好きになりがちなんですよねぇ。
自己弁護をすると、素敵な主人公、ヒロインだからこそ、名脇役が生まれると思っています。
そんなワケで、素敵な伯爵家の使用人さんのAIイラストが作りたくて作りたくて、結局作りました。
(掲載のご許可頂けた作者様、ありがとうございます!)
ヒロインさんを作っていたはずだったんですけれど…
読み進めるうちにすっかりメイドのマリーさんに魅了されてしまいまして…
「奥様! わかりません!」と素直に言い放つマリーさん、大好きです。
旦那様、ビジネスライクに行きましょう!
〜下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは自分の道を譲らない〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330665943055439腹ペコ鳩時計 様
高貴な血筋でありながら平民として育ったヒロイン、アナスタシアさんの気取らない姿がとっても魅力的な物語。
しっかりと貴族らしい振る舞いもしつつ、下町育ちの感覚も持った彼女をきっと好きになるはずです。
そして素敵なヒロインを支える伯爵家の皆さんにも惹かれるはず。
何度でも言いますが、私はマリーさんが好きです。
言葉の剛速球を無差別に投げる彼女をぜひ知って頂きたい…!!