• SF
  • 異世界ファンタジー

IRO 晶瑩玲瓏編 完結しました

 明日もう一話、運営回を公開しますが、本編としてはここで章終わりとなります。
 はて「晶瑩玲瓏」とはなんだったのか?(;・∀・)
 当初はライブ初登場の白竜姫様をイメージしてつけた章タイトルでしたが、最後の最後でそれをかっさらったのが、ショウタイムのコアファンプレイヤーの人たちでした。
 乱雑に置いては放置していた伏線を、全て綺麗に回収しきるとは思ってませんでした。デイトロン先生さすがっす!(;・∀・)ぉぃ

 本作はショウ君とミオンちゃんを主軸に、ベル部長やセスちゃん、ナット君にいいんちょといった友人プレイヤーが支える形で進んでますが、それ以外のプレイヤーもIROを楽しんでるよーというのを、一部ではありますがやっと書けた気がします。
 もっと、ショウ君が直接絡んでないところ――帝国と巨人族、公国とエルフ、共和国と魔王国――も書きたいところですが、メインの話が進まなくなるので難しいですね……(^_^;

 さて、次章の章タイトルですが、まだ未定です……
 あと、ちょっとお休みをいただき、来週月曜(7/18)からのスタートを予定しています。
 さすがに次で死霊都市のワールドクエストを終わらせるつもりです。……多分。(^_^;

 サポーターギフト、レビュー、☆、ブクマ、応援コメント、♡、本当にたくさんいただき、ありがとうございます!
 連載開始がほぼ一年前、話数はちょうど300を超えたところですが、読者の皆さんのおかげで書籍化の運びとなったこと、あらためてお礼申し上げます。m(_ _)m

 引き続き「二人のんびり」をお楽しみいただければ幸いです。(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する