• SF
  • 異世界ファンタジー

永遠と不可視と無邪気な妖精編 完結しました

前半はマルリーさん、後半はフェリア様がメインのお話になっちゃったような。
前作の三人娘の登場キャラに絡む部分が多くなりすぎてる気がしてるんですが、書いてるとどうしてもですね……(^_^;

ちょっと悩んだりしたんですが「ま、いいか!( ・∀・)」と開き直りました。
本当は100話ぐらいで終わるプロットになってたはずなのに、気がつくと80話を超えてて、やっと折り返したところぐらいです。

次章『天空と異端と白竜の姫』は明日開始予定になります。
乙女(?)残り二人と登場が遅くてヒロインになりそこねたあのお方が!(笑)

引き続き、素敵なレビューや☆、ブクマ、応援コメント、♡も多く頂き、感謝しきりです。m(_ _)m

で、毎日更新を続けていましたが、リアル仕事の方が忙しくなってしまっているため、しばらくは隔日更新になってしまいます……
ただ、終わらせずにドロンだけは絶対にしませんので、引き続きお付き合いいただければと思います。m(_ _)m

P.S. 読む方は活字中毒者のため遅延はないです(まとめ読みになるかもですが……(;・∀・)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する