なぜ『異世界で女の子を拾ったので』の作品が伸びないのか?
もちろん時流に合っていないんでしょ。それはわかっております。
わかるけど伸びなさすぎだろう。PVなんて関係おまへんわ、と思いながら書いておりますが、小説を執筆するにあたり、面白いと思いながら書いているにもかかわらず、伸びなさすぎだろう。
サイヤ人の髪の毛と同じぐらいに伸びなさすぎだろう。いや、サイヤ人だってスーパーサイヤ人3になったら、謎の長髪になるんだよ。
めちゃめちゃ楽しんで書いてますよ。でも、あまりにも伸びなさすぎる。楽しんで書いてるってことが負け犬の遠吠えみたいになっちゃっています。
本当にPVとか気にせず書いているからメンタルがやられるみたいなことは無いんですが、それにしてもPV伸びなさすぎだろう。
誰も見てへんがな。
見てへんがーな。
それで僕は何が言いたいかと言いますと……すごくお恥ずかしいのですが(もじもじ)
なんかいい感じにPVが上がるタイトルとキャッチコピーを考えてくれないっすか? 応募資格は年齢性別は問いません。犬でもオーケーです。犬の場合は飼い主のハンコが必要です。
めっちゃ恥ずかしいことを書いております。
いや、自分で考えれぇー。
途中からタイトルとキャッチコピーを変えても伸びひんがな。
おっしゃるっていることはわかります。
タイトルとキャッチコピーをいただけましたら、出し直しも考えております。
それじゃあPVが伸びひんかったら全てワシのせいやないか。
そんな事はありません。全て弊社の責任でございます。弊社ってなんだよ。
それじゃあイッチョ考えたるわ、という方がいましたら、考えていただけると有難いです。
途中までしか読んでへんからタイトルもキャッチコピーも浮かばんわ。
おっしゃる通りです。
物語の続きのあらすじを下記に書かせていただきます。ネタバレになりますので、もしネタバレしたくない方はアイフォンを海に向かって投げてください。
即座に弊社が海に飛び込んで取りに行きます。弊社ってなんだよ。
(あらすじ)※ネタバレ注意
・現在までのあらすじ。
女の子を拾う。騎士団に追われて国を出て、隣国に行く。そこで暮らすようになる。
これからのあらすじ
主人公の淳はオーク討伐のクエストの依頼を受ける。そこで死にかけ、まさかのステータス画面が表示される。レベルアップができるようになり、本来使えるスキルが表示されるようになる。
そしてオークを倒してレベルアップ。
オークキングが主人公達が住む国を襲って来る。
淳は家族を守るために他の冒険者と共闘してオークキングを倒す。
ネネちゃんは2歳の時に魔法が使えるようになり、日本人の子どもと思われて誘拐されたりします。勇者の資質を持っていると思われるわけです。もちろんパパが助けます。
ネネちゃんが5歳の時にステータス画面が表示できることをパパとママは知ります。隠す、という選択肢をするわけです。
もちろんパパもステータス画面が表示できることを隠して生きております。
ネネちゃんは5歳にして孫悟飯並みの強さを見せます。開催されている格闘大会に出たがります。パパとママは拒否します。
でもネネちゃんはパパとママに黙って格闘大会に出て、5歳なのに優勝してしまいます。
いよいよネネちゃんが強いことがバレて、家に王様の使いが来ます。王様の使いから逃げるように国を出ますが、そこで強い魔物と王様の使いに囲まれて、死にかけます。パパは死を覚悟しましたが、ネネちゃんの最強パワーで乗り切ります。
そして別の場所で誰にも見られないように生活するようになりますが、大きくなったネネちゃんは街に勝手に出るようになり、色んな人が魔王で苦しんでいる現状を知ります。そして彼女は魔王討伐に向かうことを決意して、親の元から離れます。
たぶん書いているうちに変更すると思いますが、こんな感じです。
タイトルとキャッチコピーを考えてくれぇー。
全ては弊社の責任です。