• 異世界ファンタジー

各話のあらすじ

1話 異世界へと辿り着いた高校生の少年真田涼は、
  そこで魔物に襲われている少女と出合った。
  剣と魔法と魔物の世界での涼の旅が始まる。

2話 自らの思いと裏腹に、事態は次々と進んでいく。
   戦いの中で涼は一つの決意を固めた。

3話 旅を始めた一行の前に、何やら困った様子の商人が現れる。
   彼の話を聞き向かった先には、呪いをかけられた村が待っていた。

4話 新しい仲間と共に旅を再会する。
   日銭稼ぎに魔物退治をしていると村長からとある洞窟の捜索を頼まれた。

5話 旅を続ける一行に小さな襲撃者がやって来た。
   魔物と村の問題を解決する為に、男達が体を張る。

6話 旅も終わりが見えてくる。
   旅の先を考え始めた一行を他所に、悪意が街に襲い掛かった。
   再び夜の明けない戦いに挑む。

7話 海だ、水着だ、謎の島だ。
   港町に突如として現れた謎の島へ調査に向かう一行。
   辿り着いた島で運命が動き始める。

8話 軍事都市バルレッタ、ここは旅の目的地。
   旅の終わりの明日を未来を悩む一行に、全てを飲み込む嵐が襲来する。

9話 四天との戦いが明けて涼とレオは軍に入る事を決意した。
   悩みながらも選んだ道を進んで行く途中、一人の魔物がレオへと挑みかかる。
   自らの恐怖に立ち向かう為に。

10話 我は四天、我は魔王が創りし破滅の力。
   首都ヴィットーリアへと哮り狂う炎が迫る。
   全てを懸けた戦いの中で、一人の勇者が生まれた。

11話 静かな時間が過ぎていく。
   束の間の平穏の中で、世界が集う会議の開催が決定した。
   涼たちはその会議が行われる街へと向かう。

12話 連合国会議が行われるアルビへと、人が魔が集う。
   思わぬ相手から告げられた真実に、人々は向き合う事になる。

13話 世界の秘密を知る為に、涼たちは神が居る国へと向った。
   そこで涼たちは小さな化け物と出会う。

14話 少女を救った涼たちは神の塔へと挑む。
   過去の全てと、自分の本当の願いを知った時、
   少年は運命を変える力を手にする。

15話 憧れ、目指し、夢に思った、例え届かない場所だとしても。
   今、その領域に涼が足を踏み入れた。
   滅びの運命を打ち砕く為に、二つの力が世界を駆ける!

16話 二人の勇者の下に世界が結集していく。
   掛け替えのない日々を過ごしながら、魔王との決戦に挑む為に。

17話 決戦の火蓋は切って落とされた。
   世界の願いを、平和を、その手に託され、涼達は魔王へと挑む。

18話 魔神が降り立ち、絶望が空を行く。
   それを追いかける涼達の前に、二人の男が立ちふさがった。
   一人は己の信念に懸けて最後の決着を付ける為に。
   一人は己の怨念の全てをぶつける為に。

19話 これは異世界に来た少年が見た勇者の物語。
   少年が旅して勇者になった物語。
   この世界で最初に生まれたハッピーエンドの物語。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する