近況ノートということだから、そりゃ執筆上の進捗のことを書くでしょう。
あーようやく英雄戦士ようやく4割くらい移せたかな。
量多いわ多いわ。別に加筆修正とかそんなイケメンなことしてないんだけど、それでもルビ振りの直しがアレだわ。誰だよこんなにルビ振ったの。馬鹿だろ。
いや俺なんだけどさぁー。
英雄戦士って、執筆期間自体は2012年から2014年までだから、3~4年前の俺に突っ込みたいわ。お前必殺技叫ぶたびに、ルビ振るのはやめろって。
まあ、格好いいから仕方ないのです。
言葉遊びは男の浪漫なのです。
今見返しても「あーよく考えたなこんなん」と過去の俺を褒めたくなりますもん。
よしいいぞ。もっとルビ振れ、過去の俺よ。
とりあえず、土曜くらいまでには第六章まで行っちゃいたいです。
もう少しのんびりでもいいかなと思ったけど、小説として完結済の今、「第六章:WORLD編」まで行った方がこの小説の有り様としてはいいでしょう。
アレはまあ、分かりやすくエロゲのTRUEルートみたいな章だしね。
リトバスのRefrainとかまじこいのリュウゼツランとかそんな感じ。
※どっちかというとelfの裏シナリオに近い感じなのかなぁ。うーんそれもちょっと違う。まどマギの10話ってのが一番しっくり来るかな。
うん、そうだなまどマギの10話。そんな感じのポジションなので、そこまでは早めに行っちゃいましょう。
じゃあ、そんな感じで、ここまで読んでいただきありがとうございます。
よければ小説も読んでね。