『白い人形が不幸になれば、世界は救われます。』を読んで下さった方、評価して下さった方、本当にありがとうございます!
初投稿から、2週間経たない内に、ここまで読んで下さるとは思っていませんでした。とても嬉しいです!
……まだ、読んでいない方に、白い人形の主人公―青い瞳のノルンを知って頂きたいので、ノルンについて書きます。
『白い人形は、終末もので……暗い感じがすると思います。青い瞳のノルンは、時に呪われている為、殺されても死にません。死にたくても……死ねません。ただし、例外はありますが……。殺されても死なない。無敵の様に聞こえますが、実際は、とても不幸な人形です。最弱少女。幼い頃は、痛みで意識を失って……部屋の外に出ることも、できませんでした。でも……ノルンは諦めません。
時に呪われた少女には、夢がありました。大好きな母親と一緒に暮らすという、普通の人からすれば、夢にもならない平凡なもの。でも、それは……不幸なノルンにとって、大切な夢でした。』
長編なので、まだまだ続きます。ノルンとルーンは、地獄や天国に行くかもしれません。最後は……ハッピーエンドになればいいなと思っていますが……。タイトルは、変更する予定はないので……どうなるでしょうか?
今後も、白い人形―ノルンとルーンをよろしくお願い致します!