Doubt!《ダウト》(以下ダウト)
第1話投稿致しました。
初めてのことなので本当にこれでいいのかと不安を覚えながら操作し、気分は家電音痴のうちの母親のようでした。(今度からもう少し優しくしよう)
とりあえず、この作品は読む専門だった自分が、皆さま方の様々な作品を読んでるうちに自分でも書きたくなり、勢いで始めたものです。
そのため作法もわからず、作品の内容や自分の言動で不快に思われることがあった時は申し訳ありません。
内容に関してですが、それはまあ読んでいただければ「あ、コイツこういうの書きたいんだな」と、わかっていただけると思うので、ここでは割愛を。
ここでお伝えしたいこととしまして、この作品の主人公たちはそこそこオタクなので、会話の端々にマンガやアニメの作品が出てきます(『』←で囲ったタイトルっぽいのは基本そうです)が、タイトルや内容はほぼ創作です。(時々パロディもあります)
なので、もしも作中のマンガやアニメの内容が既存の作品とあまりにもカブってる場合はご指摘ください。確認し、これはさすがにマズイなと思った所は修正したいと思います。
とまあ、最初から言い訳用意してる感じになりましたが、どうにか頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
(多分ここの固い文体もその内柔らかくなっていくと思う)