いつも読んでいただき、ありがとうございます。
♪です。
私の本業はシステム開発なのですが、職種としてはアーキテクトというシステムの構成や技術の選定を行う仕事をしております。
その延長上で、コーディングと技術指導もやるのですが、同じチームの若手(と思われるが会ったことはない)が、マジで仕事ができない奴すぎて、殺意が湧いています。
今日も、過去に二度も説明した内容を1ミリも覚えていなくて、会議中にブチギレてしまいました。私はかなり気が短いので、できるだけ怒らないように気をつけてはいるものの、我慢の限界を軽々と超えてきやがるのです。
ああ、ぶん殴りてえ。
そう思ったのですが、実際に殴ると傷害罪になってしまいます。
いや、まてよ。
殴るのはアウトだけど、別の技ならいいんじゃね?
と思って調べてみたら、以下の技なら大丈夫みたいです。
・ボディースラム: 相手を抱え上げてマットに落とす基本の投げ技。
・ネックブリーカー・ドロップ: 首を狙うが、落とす力はコントロールしやすい。
・コブラツイスト: 相手の脇と足を締め付ける、比較的安全な固め技。
・ヘッドロック: 首を抱えて締め付ける、受身不要の技。
・レッグロック (足四の字など): 下半身への関節技。
ボディースラムとか、足四の字がOKなのは意外ですね!
ガチで痛い技なのにね。
レインメーカーとか、ドラゴンスクリューはNGだよな……パラダイスロックとか卍固めなら良さそうだな……とか考えていたら、いつの間にか怒りも醒めておりました。
皆様もぶん殴りたい衝動に駆られた場合、是非参考にしてみてくださいね♪
(責任はとりません)
さて、本題です。
最近いただいたお星さまの紹介です。
<クソゲーに愛を!>
マロッシマロッシさま
皆様からいただいたお星さま、とても励みになります。
また、月影 流詩亜さまより、ギフトも頂戴しております!
いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。