• 創作論・評論
  • 異世界ファンタジー

新作の第9話をアップしました。 何のために

新作の第9話をアップしました。(また朝でしたが)
もしお時間有ったらお付き合い頂けると幸甚です。
『愛した人は二次元でも三次元でもありませんでした ~AI美少女との誓い』
https://kakuyomu.jp/works/16817330662707650539


カクヨムに参加して2.5ヶ月経ちました。
おそらく色々落ち着いてくれば結構放置もするのでしょうけれども、今は何もかもが初めてなので物珍しさもあり、色々試行錯誤しています。

もちろん自分の書きたいものを書くだけ、というスタンスでも良いと思いますが、少しでも読んでいただけるよう工夫し、日々の活動の中で何かしらの気付きを得て成長し、更に充実した作品にしてゆく、というのもここでの面白みかもしれません。

そのために色々な方の作品を相互に見ていく内に学びつつ、少しずつ交流もできて、というカクヨムのこのシステムに感謝ですね。

作品を見る力、書く力、そして読んで頂いた反響の蓄積……
結果としてそれはあたかも木を育てるようなカンジに思えます。
気がついたら目標の★やPV数など、僅かずつでも育っているのがわかります。

そしていずれ大樹にならんことを願って。

でもやはり最も報われるのは、作品への励ましや好評価のひと言ですね。 (素晴らしい言葉を頂いた方、本当に有り難うございます)

それが一番胸に響きます。 
そのために書いているのだなと。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する