• 恋愛
  • ラブコメ

【KACコン】アンラッキーセブン!? じゃない出来事がありました……。

おはようございます。
kazuchiです。

昨日公開した【KACコン】アンラッキー7のお題で書いた短編が、
本日付のラブコメ日間ランキングで77位に入ることが出来ました!!

今回、一話完結ではなく、連作の短編という変わった形式にもかかわらず、
これまで熱心に読んで応援して頂いた皆様のお陰です。
本当にありがとうございましたm(__)m

77位というどこかお題にちなんでいる順位でとても嬉しくなりました(^^)/
自分にとっては何よりのラッキーセブンになりました。

【KACコン】もあと残り一つのお題ですが、現在鋭意執筆中です。
最後のお題のように書けなくて、
いいわけしないように頑張りたいと思います(笑)

明日お昼の締め切りまでに何とか悠里くんと華鈴ちゃんの可愛い恋も、
良い着地点を迎えて完結にしたいと思います。
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。

まだのかたはぜひご一読くださいね(^_-)-☆

ななつ数えてから初恋を終わらせよう。あの夏の日、あなたがくれた返事を僕は忘れない……。

https://kakuyomu.jp/works/16817330654436169221

【KAC2023】参加作品のコレクションページも併せて更新しました。

現在開催中の【KAC2023】参加作品を最新作まで置かせて頂きます。

お題に沿って連作形式で、中学生の可愛い恋愛模様を描いております。
ぜひご一読頂けたら嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/users/kazuchi/collections/16817139554659328203

ではではkazuchiでした。

1件のコメント

  • 警察がやってまいりました(`・ω・´)ゞ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する