おはようございます。
kazuchiです。
最大のお祭りであるカクヨムコンがついに始まりましたね!!
本日 12月1日00時過ぎに新作ラブコメにて自分も初参加してみました。
本当にお祭り感覚でカウントダウンしながらドキドキしちゃいました(^^♪
そのラブコメ新作のタイトルは……。
無自覚巨乳な学園一の美少女を背後からむにゅむにゅしたら「そこは違うよぉ!!」ってめちゃくちゃ怒られた俺。~そんな片想いの幼馴染に全力で癒されているんですけど~
https://kakuyomu.jp/works/16817330650202145653あっ、石を投げないでください(笑)
ついにkazuchiご乱心かと勘違いされるかも知れませんが、
ここ最近は恋愛作品ばかりに傾倒していましたが、
原点回帰的に肩の力を抜いたお色気コメディに復帰してみました。
もともとのベース作品はありますが話の展開は変えていこうと
考えております。
前にこの近況ノートで書いた心境の変化とはこのことです。
自分の過去作品を黒歴史として封印していましたが、
体調不良で執筆が出来ない間に過去作品を読み返す機会があり、
手前味噌ですが、のびのびと書けていて心から楽しんでいる気持ちを
久々に思い出しました。
恋愛小説を書く自分、お色気ラブコメを書く自分。
どちらも私です。作品内容で貴賤はないのでは?
という想いに心境が変化しました。
ただし人を不快にさせるような内容にはなっていないと思います。
根底に流れている物は同じだと思います。
どちらかと言えば男性向けですが、女性のかたにも
男性はこんな馬鹿なことを考えているんだと笑って読んで頂けたら
幸いです。
最後に自分が影響を受けた少女漫画の主人公のセリフを引用して
終わりたいと思います。
麦ちゃんのヰタ・セクスアリス
任侠漫画で有名な立原あゆみ先生のコバルト文庫時代の作品です。
あらすじは主人公の秋田麦、男子校の高校一年生、小説家の父と二人暮らし。
そんな彼のもとに、教育実習生のいとこのお姉さんが居候を始めます。
若い女性と一つ屋根の下。眠れぬ日々が続きそんな妄想をする自分を
恥ずかしいと考えますが、それも含めて自分なんだと再認識します。
そんな第一話の冒頭のセリフです。
「女の子たちよ、君たちがあざけりわらおうと
いやらしいとそっぽをむこうと
これがぼくらの真実なのだ!
いやなら本を破きたまえ
ほんの少しでもわかってもらえたら……
きみの接吻をくれ!」
※きょうのわんこは自宅トリミング後でモフモフ度が増した愛犬です。