• 異世界ファンタジー

生存報告&お詫び

 お久しぶりです。少し名前を変えました埋群です。今日はタイトルにある通り、生存報告とお詫びをさせて頂きます。

 まず、半ば(というよりほとんど)失踪状態となっている現状ですが、一応まだいますよと言う意味合いを兼ねてご挨拶いたしました。そして、こうして長期間放置してしまっております現状をお詫びします。ごめんなさい。

 言い訳をさせてもらえるなら、卒業論文や就職活動のおかげでここ数か月、趣味で小説を書く暇が全くなかったのです。本日はその卒業論文の中間報告がなんとか終了したので、このままなし崩しではいけないと思った次第であるからです。

 期間を空けたおかげかせいか、拙作に関するアイデアも十分に貯まりました。もはや別作品として再出発した方が良いんじゃないかと言うほどです。しかし、混乱を招きかねることは重々承知の上で、原稿の作品を加筆修正する方向で行きたいです。変えた場合はこのように報告させていただきます。

 活動再開予定は来月の中頃です。もし、まだ拙作を読んでくださるというのでしたら、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する