• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

【サイバーセキュリティと私】が完結しました。

【例え私が──ても、】がサバコン中間選考を突破出来ませんでしたー。

その為、当初のお約束通り【サイバーセキュリティと私】もここで完結となりました。

お疲れっした!!

エッセイのタイトルが分かりにくいので、そのうち時間が出来て気が向いたら直すかもしれません。
本当に、見難いからね……

皆さま、本当にありがとうございました。
現時点で、約35.5万文字、応援メッセージ216件、pv6642、フォロー数31件でした。

うわっ!!
凄い数!!
ありがたい……皆さん本当にありがとう。生きてて良かったホント。

可能なら本当に、みんなで居酒屋とかで打ち上げしたかった……(現在治療中で酒飲めないけど)

皆様、本当にありがとうございました。

2件のコメント

  • 今気づいたので忘れないうちにコメント残しておきます。
    本当にお疲れ様でした!
    牧野様の存在は自分にとってかなり大きかったです。
    みんなで色んな情報を集めて、一つの目的に向かう、青春時代を思い出しました!一夏のいい思い出が出来ました。

    自分も中間には残りませんでしたが、10万文字という壁を越えることができて、また一つ自信に繋がりました。

    これほ全て牧野様のおかげといっても過言ではありません。

    また今後ともよろしくお願いします。

    体調をお崩しとのことで、心配しております。どうぞお体にはお気をつけて下さい。
    ではでは……。
  • 木沢様

    コメントありがとうございます!
    最近あまりカクヨムへ来ていなかったので気づくのが遅れてしまいました。申し訳ないです。

    そう言っていただけると、本当に嬉しいです。生きてる甲斐があります!
    私にとっても、木沢様の存在はとても大きなものでしたよ!
    『サバコンと私』は確かに楽しかったですね。みんなで一丸となって、目標に進んでいく。
    問いかけがあり、反応があり、応えがあり、みんなで喜び合ったり。
    きっとこの経験は忘れないと思います。

    お互い、中間選考に残る事は出来ませんでしたが、10万字を超えた作品を書く、そしてそれを完結させた、その経験はとてつもなく良い経験になりましたよね。
    大人になってから、仕事以外で何か大きな事をやり遂げたっていうのが本当に少ないので、貴重で深い経験でした。

    また一緒に頑張っていきましょうね!!

    体調は……悪いのが通常なので、普段どおりです(苦笑
    ご心配ありがとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する