• 異世界ファンタジー

レビューありがとうございます。

この度、@bunasinejiji様から初めてコメント付きのレビューをいただきました。

読んでいただくだけでなく、ブクマしていただいたり、コメなしでの☆による評価をいただいても当然ながら嬉しいのですが、わざわざコメント付きでレビューをいただけれるのは、嬉しさもひとしおでした。

しかも、そのためにわざわざカクヨムのアカウントを作っていただいたということで、本当に作家冥利に尽きる嬉しさでございました。

こうして読者の方から直接リアクションをいただけることは、ネット小説の素晴らしいことの一つだと思います。

「面白かった」というコメント一つで、いつもの倍は頑張れちゃうぐらいには単純な私ですので、いただいた期待に応えられるよう、これからも頑張って生きたいと思います。

この活動報告はあくまでレビューをいただいた感謝の意を伝えるのが目的であって、特に☆を入れろとかそういった何かを強制するものではございません。

作品の良し悪しを判断をするのも、応援をするのも全て読者の方に委ねる所存ですが、もしお暇な時があれば『チートスキルで無双できない人のための異世界生活2.0』を読んで頂ければと思います。

長々と書いてしまいましたが、@bunasinejiji様本当にありがとうございました。

2件のコメント

  • まさか返信していただけるとは!
    登録もですが作者様へのコメントも初めてで、、、
    大切な作品へのネタバレに気をつけたのですが稚拙なアピール文なってしまい申し訳ないです!
    商品化が難しいとの事ですが、何か他に応援出来ることは無いでしょうか?
    これからも先生の作品を楽しみにさせて頂きます
    最後に返信ありがとうございます!
    良いお年を!
  • @bunasinejiji様コメントありがとうございます。

    いえいえ稚拙だなんてとんでもない。とても素晴らしいレビューで感動しました。

    何より、私の作品を応援しようと思っていただいただけで、とてもありがたいです。レビューのお陰でフォローもPVも飛躍的に伸び、より多くの方に読んでいただけるようになりました。

    書籍化するためには、まだまだ圧倒的に認知度が足りませんが、流石にこれ以上のお手を煩わせるわけにはいきませんので、お気持ちだけありがたくいただいておきます。

    そしていつの日か、いいご報告ができるようにこれからも邁進していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
    それではよいお年をお迎えください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する