• SF
  • 異世界ファンタジー

「雷乙女と狼公の結婚」が中間突破しました

みなさまごきげんよう、鹿島ですわ。お久しぶりです。
ということで、9月に投稿していた「雷乙女と狼公の結婚:王子の元恋人が婚約破棄を3回食らった公爵と結婚するとこうなる」が「嫁入りからのセカンドライフ」中編コンテストの中間選考を突破していました。

知っている方、少しなりとも交流のある方のお名前があって、それに並んでいるのが緊張するやら嬉しいやら。
個人的には、後で読み返して書き直したいところがそれなりにあるのが「雷乙女と狼公の結婚」だったので、嬉しいよりも前に「えッ中間突破できたんだ……」と驚き&呆れが先行しています。

でもキャラが気に入っているのと、第1話が全体的に良く書けたなと自分で思っているのでやっぱり嬉しいです。
「糧食部隊を真っ先に攻撃できる人を伴侶にできて嬉し~い!」な自由気ままだけど実務家気質のフセルフセス公と、(もうこの人をとっくに好きになってるな……)って心地の良いあきらめに似た感覚を噛みしめるトリエルノ嬢の感じが気に入っています。

ということで、まあ読みづらいところは山とあると思いますが、一読いただければ幸い。

12月末には公募に何か出そうかな~とか1月にはアレを出して3月末と5月末にはそれぞれアレとコレを出して……とか公募パズルを行っています。
書きたいネタが沢山あって嬉し~い&忙し~い!な感じになっています。

ということで、今日はここまで!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する